天然石とダイエット、ときどき自転車 -石屋MUSO店主は語る・・・っ!!ー

天然石のお店【石屋-MUSO-】店主のBLOGです。ダイエットを決意しブログ開設、趣味はロードバイク。関係ない日々の出来事多めです。でも宣伝だけさせてください

はじめまして☆

はじめまして。天然石のお店『石屋ーMUSO-』店長の南部です。 

この度は当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます。 
 
当店はネットSHOPと委託販売で天然石のアクセサリーなどを販売しております。

私は、まだまだ天然石の知識は諸先輩方に及ばないですが、天然石が大好きという気持ちだけは負けないよう日々精進しております。
特にルチルクォーツには目がありません。
もともとパワーストーンや、パワースポット大好き人間でしたが、天然石が大好きになり、様々な石を見て回りはじめた切っ掛けとなったものがルチルクォーツでした。
 
皆様はどのような石が好きですか?
皆さん、石が好き、御守りとしての効果に期待などお買い求めになりたい理由は様々だと思います。
私は、お買い上げ頂くお客様を想像し「幸運が訪れますように」と願いを込めて仕入れを行っております。 

私はまだまだ駆け出しで当店の信用も実績も少ないですが、できる限りお客様の立場に立たせて頂き、価格も最大限に抑えて広く皆様に石の良さを知って頂きたいと考えております。
天然石好きの方はもちろんのこと、初心者の方にも幅広くご利用頂けるよう 商品を取り揃えております。 

天然石は、世界に一つのものですので、同じものは二つとありません。そこが魅力であり、価値にもなるのです。 

言葉ではわかりずらい部分もあると思いますので、是非お手にとって見てみてください。数日着けて、共に生活していけば、着け心地感や、今の生活にあった理想のサイズなどもわかると思います。 

サイズ変更や修理も行なっておりますので、お気軽にご連絡ください。 

幸福や幸運の感じ方は人それぞれ異なると思いますが、 きっと当サイトの天然石たちはあなたをより良い方向へ導き、幸福感を感じさせてくれることと思います。 

それらを感じて頂き、一緒に共感できたら、こんなに嬉しいことはありません。 

これから、皆様に幸せを届けられる お店作りをしていきます。 

今後ともご支援を是非よろしくお願い致します。