天然石とダイエット、ときどき自転車 -石屋MUSO店主は語る・・・っ!!ー

天然石のお店【石屋-MUSO-】店主のBLOGです。ダイエットを決意しブログ開設、趣味はロードバイク。関係ない日々の出来事多めです。でも宣伝だけさせてください

ダイエット開始 ~日々是 ダイエット①~

こんにちは。

いつの間にか6月ですね。九州は梅雨入りしたみたいでこれからの自転車通勤が憂鬱でなりません。
 
6月2日に奥さんが里帰り出産のため宮崎県の都城市へ帰郷となりました。
なんとかここまで母子とも無事にこれまして、ひとまあず安堵しております。
 
 
しばらくは私の出番はほぼ無し。
ここで羽を伸ばして悠々自適な自堕落生活を!
 
なんてことはまるでなく、決意新たに始めます。ダイエット!!
 
毎日奥さんがおいしい料理を作ってくれていましたので、
幸せと比例して(むしろ何乗にもなって)ガンガンに増しました。体重が。
 
やばいです。着れる服がありません。着れても超絶かっこ悪いです。
 
ここで痩せておかなければ二度と痩せれる気がしません。
 
私のダイエット遍歴は長く
高校卒業後90kg
→大学入学後、過酷でお馴染みパチンコ屋のバイトで70kg
→就職活動でバイトやめてリバウンド90kg
ブラック企業に就職後2年で120kgまで増量
→生命の危機を感じ転職を機にジムに入会。1年で20kg減
→その後もジムに通い80kに減量
→結婚を機にジム退会+幸せ太り95kg←イマココ
 
ジムで減量時に二度と戻るまいと決意のもとデカイ時の服は捨ててしまったので
服がないのです(苦笑)
まさかまた舞い戻るとは。。。
 
かっこいい父親になるためにもここで痩せます宣言。
目標体重奥さんが戻ってくる予定の3か月後までに80kg目指します。
 
24hジムにも入会しました。痩せるなんて簡単です(超強がり)
これからその証明をこのブログで行っていきます。
ストイックに、ねだるな勝ち取れ。
 
6月3日現在 95kg
ダイエットメニュー クロストレーナー 45分
          腹筋ローラー(立ちコロ)5回×3set
          スミスマシン(60㎏)スクワット10回×3set
          デッドリフト(50㎏)10回×3set
          ラットプルダウン(40㎏)10回×3set
          チェストプレス(45㎏)10回×3set
          ローイング(40㎏)10回×3set
 
ーーー閑話休題ーーー
6月ということで父の日のプレゼントをお考えの方に男性向けのブレスレットも多数ご用意しております。
ぜひ一度ご覧になってください。
 

f:id:ishiya-muso:20190607093646j:plain

ゴールデンタイガーアイ

f:id:ishiya-muso:20190607093720j:plain

タイチンルチルクォーツ×ブラックスピネルのブレスレット
こちらは義理父にプレゼントしたものです。
サイズ調整が必要なのでオーダーにて承ります。
 

f:id:ishiya-muso:20190607093833j:plain

タイチンルチルクォーツ×アイリスクォーツ、スティブナイトインクォーツ×アイリスクォーツのブレスレット

 

☆まだ間に合う!!【父の日】クーポンプレゼント☆
全品クーポンコード入力で表示価格よりさらに20%OFF
↓クーポンコードはこちら↓
D5UFQCZG
オーダーでの作成も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
 
 

f:id:ishiya-muso:20190606114716j:plain

SHOPページ