天然石とダイエット、ときどき自転車 -石屋MUSO店主は語る・・・っ!!ー

天然石のお店【石屋-MUSO-】店主のBLOGです。ダイエットを決意しブログ開設、趣味はロードバイク。関係ない日々の出来事多めです。でも宣伝だけさせてください

やまない雨はない・・・のでしょうけども!?

おはようございます☆

 

雨。やみませんねぇ^^;

昨日は熊本はそこまで大雨でもなく、水も若干引いた感がありましたが、鹿児島や宮崎の方は高速も新幹線も止まってたし、冠水の所も出たみたいですね・・・。

 

梅雨ってこんなんでしたっけ?もっとこう、シトシトと降り続くイメージなんですが。

 

昨夜は先ほども申しましたように熊本は比較的ましでしたので、4日ぶりに夜ジムに向かった訳です。

私、めちゃくちゃ汗かっきなのですがジムでは大雨の中傘ささないで来たの?てくらい汗だくになります。

むしろそれくらい出さないと身体が気持ち悪くて、すっきりしないのです。

以前、ルネサンスのジム内にあるエステで調べてもらったところ、水分代謝が悲劇的に悪いとのことで、普通に生活しているだけですと水分を貯めこんでしまうようなのです。

水分代謝が悪いことはダイエットの大敵です。

なのでジムで無理やりでもがっつり汗を出すのは必須なんです、サウナはどうも苦手ですし^^;

 

さて、ジムに着きました。・・・なんだ?入口に山のような段ボール。

まあよくわからんが良いかと中に入ったら・・・

f:id:ishiya-muso:20190702103308j:plain

A・MA・MO・RI

めっちゃブルーシート!!笑

雨漏りしまくりでじゃばじゃば垂れてる所もあります。

幸いマシンは無事(雨漏りがマシンを避けるような工夫をスタッフさんがされたのかな?)

そして普段通りに皆さん運動されているというなんともシュールな光景。

 

私もその光景に混ざってしっかりトレーニングしました(笑)

 

このジム非常に重宝させていただいてるのでこれで閉店したり、しばらく休業みたいなことにならないことを願います。もう大雨やめてくれ!!!

 

 

■高品質ファイヤークオーツ粒入荷

先日、1粒のみですが高品質のファイヤークオーツ9mmの粒を入荷することができました。

f:id:ishiya-muso:20190702104123j:plain

現物

            f:id:ishiya-muso:20190702104140j:plain

いかがですか?透明度高く、内包物も多くとてもキレイですよね☆

もう私物にしてしまおうかと心の悪魔と死闘が繰り広げられております(笑)

 

ファイヤークオーツとは

ファイアークォーツとは水晶にレピドクロサイトという鉱物が内包されものを言います。別名ハーレクイン水晶ともいいます。スーパーセブンを形成する石の一つとして販売されていることも多いです。

 

意味・効果

持ち主に自信を与えてくれる石です。活性を高め、自らの力で進んでいくことを助けることで、潜在能力を引き出し、可能性を広げてくれます。

○前に進む力を与える
○決断力を与える
○自分に自信が持てるようになる

 

この極上の粒、どのようにしようかも悩みますね。

ファイヤークオーツをトップにしてアイリスクォーツでまとめたブレスレット、もしくは一粒ネックレス。

ピンチェーンのブレスレットに1粒のみ通してみる。

いろいろ可能で、どれも素敵な物になりそうですね☆

 

お好みの処理を無料で行いお譲りも可能です。

興味ある方はお気軽にDM下さいませ。

 

 7月になりましてSHOPのPV2000突破を記念したクーポンのご案内をさせていただきます。

下記のクーポンコードをご利用で全品20%OFF☆

AB589KHNL

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:ishiya-muso:20190606114716j:plain

SHOPページ